明日、看護師辞めます。

新卒2ヶ月で病院を辞めたNSのブログ

弱小NS、ブログはじめました。

はじめまして!


弱小ゲスの極み看護師・りんぴです!    最弱です。2016卒NSの中で最弱だと思ってます。(結構まじ)


なんで弱小?

看護師生活、早2ヶ月…

休職(求職)中です   ドーン




看護師の諸先輩方には、



「は?人生なめてんの?弱すぎ」
「これだからゆとりは」
「新卒看護師はみんなつらいから!」




等々等々…おっしゃられることと思います。
ハイ、すべてあってます、間違いないです。。。ウッ…






そしていろいろあって(のちのち書いていきます)、休職して半月経ちました。


「ウッ…自分カスすぎ…みんな頑張ってるのに…ウッ」

「は!りんぴの人生だから好きにしてよくね!は!」



を行ったり来たりした半月でした。





そして、やることといえば、ネットサーフィンにて

「新卒看護師 休職」検索
「新卒看護師 辞めた 一ヶ月」検索




えっ…いない…( ;∀;)






きっと同じ文言を検索し、苦しんでいる新卒NSたちに、


「は!自分と同じようなやついる!しかもめっちゃ楽観的!」
「こんなやつもいるんだーはっはー自分全然マシやー!」





ということを示したい。思ってくれればいいなーなんてそんな思いでブログをはじめました。

同じ想いをしてる人がいる、そしてそいつよりなんならちょっと上にいる、そんな気持ちがもしかしたら必要としてる人がいるかもしれないじゃない?





そして、私自身。


自分がこれから生きる人生の、成功への道しるべとしてこれを書き記していきたいのです。

成功してから書けよ!その通り!





休職期間は二ヶ月。転職活動も始めています。(転職活動の仕方ものちのち書いていきますね)




本日はこれにて。

次は就職から休職にいたるまでのゲスの極みりんぴを書いていきますね。